電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うるさかったから相手に、「謝罪しにこい!」って言ったら逮捕されたようです。
 日本も中国同様に声を上げたら逮捕される国になってきてませんか?
 民主主義って何なのでしょうか?

「うるさかったから相手に、「謝罪しにこい!」の質問画像

A 回答 (3件)

大声で上げただけでは犯罪となるわけではありません


本事案は相手に対して大声を上げて恫喝した上で謝罪を強要しようとしので強要未遂の疑いで逮捕されたということ
それ質問者さんが添付されている記事に記載されてますよ
    • good
    • 0

しかし・・・


質問者様への回答もとうとう私一人だけになってしまいましたね・・・

可哀想にwww
    • good
    • 3

いつもニュースの話題とか切り取って質問されているようですが、皆がその記事に対してどう思ってるかなんて参照元であるYahoo!ニュースのコメント欄を見れば分かる事ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いつもご観覧ありがとうございます。
 貴方の回答は毎度全くの無意味でございます。
 いつでもブロックしてあげますのでお申し出くださいね~

お礼日時:2023/10/02 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!