電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国も昔は、軍事独裁政権でしたが、今は民主主義で、国民の二十万人以上から、同様の相談が政府に寄せられると、政府で一回どんな事か?
調査をして、その結果を国民に報告する制度がありますが、日本にもこう言う制度欲しいですか?
日本国民は、たまにニュースになる様な事みたいに、嘘の事件でっち上げて、軽犯罪で捕まる人ばかりだと思いません。
沢山の人が困ってる事は絶対何か問題があると思います。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

貴方韓国人ですか?、日本の事を何も知りませんね、文面も滅茶苦茶意味不明何が言いたい??。

    • good
    • 0

韓国では、


政府が、20万人以上の国民から
同じ相談を受けた場合
政府がこれを調査し、結果を国民に報告する
という制度があるんですね?

こういう制度、日本にも必要でないか?


こういう質問ですか?
    • good
    • 0

知ってる日本語を羅列したって文章にはならんぞ!

    • good
    • 0

何言ってるかわかんね

    • good
    • 1

日本語から勉強してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!