アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう女性が目の前に居たらどうしますか?

「夜中目覚めた時に」の質問画像

A 回答 (5件)

当然、お布団に誘いますよ。

    • good
    • 1

怖ッ!!



無理無理無理…

布団の中に隠れて、目瞑って、謝って、拝んで… ナムナムナムッ!て何故かお許しを貰うように頑張る!

でも、綺麗な人だねぇ。
余裕があれば何を求めてるか聞いちゃうかもな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団の中に入ってきたらどうしますか?木村多江さんという女優さんらしいです。

お礼日時:2024/05/06 20:40

大歓迎、来てください。

    • good
    • 0

めっちゃビビる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なら気を失いますかね。

お礼日時:2024/05/06 20:41

落ち着いて


「顔と髪キレイですね!今晩どうですか?」
って言うのは理想で実際は漏らすか叫ぶか気を失うのどれかでしょうね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺なら気絶ですかね笑

お礼日時:2024/05/07 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A