プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テインの車高調を中古で購入。取り付けは車販売店で持ち込み取り付けになります。ただ説明書が無いので作業が出来るが心配です。説明書が無くても取り付け出来ますか?

A 回答 (5件)

出来ると思いますよ。


ネットで調べるなり、もしくは車高調販売しているメーカーに聴けばわかる事ですから。
    • good
    • 2

群馬近辺なら、マルシェがお勧めです。

    • good
    • 1

説明書なんて不要です。


逆に、説明書をみないと交換出来ないような人(店)は交換なんてするべきではありません。
様々な車種をDIYで交換したけど、取説なんて見たことがないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 03:46

その車種に適合したサスなら取り付けはどれも一緒です。


外せれば逆の作業すれば良いだけです。
調整は各々で行います。
    • good
    • 1

販売店に聞かないと正解は出ませんが、まぁ大丈夫なのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A