プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が初対面で「○○お願い。」と敬語を使わずに言ってくるのはどういう意味があるのでしょうか。

私は男性です。

質問者からの補足コメント

  • 「○○お願い。」

    というのは仕事上で頼み事をされた時です。

    私は態度を変えずに「はい、分かりました。」と頼み事を引き受けた後に「お願いします。」と頼まれたものを渡すと相手も敬語になって「ありがとうございます。」と返事が返ってきました。

      補足日時:2024/05/06 21:31

A 回答 (4件)

大した意味ありません


ちょっと常識がないのかな
    • good
    • 0

彼女が先輩とか同期だったら「○○お願い。

」というのは普通だと思いますよ。
「気を遣わなくてよい人」と思われているのでしょう。

特に意味があるとも思えませんが……?
    • good
    • 2

やるだけやって


逃げられないように

「前金でお願い」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

どういう意味でしょうか。

お礼日時:2024/05/06 23:25

年下なら舐められてる?


同い年とか年上なら別に普通では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

舐められているんですかね(笑)

なんかその後に女性同士の会話で「態度変えなかった。」って言っているのが聞こえました。

なにか確認されたんですかね。

お礼日時:2024/05/06 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A