プロが教えるわが家の防犯対策術!

親はなにか気に触るようなことが有ればすぐに暴言暴力なんですけど普通ですか。
どこの親もそうなんですかね。
あと親が1番偉いみたいなことを押し付けて来るのですが何なんでしょうか。
私自身軽度のアトピーなのですがクソアトピーとかお前がアトピーなのは天罰だとか言ってくるんですけど普通に病気馬鹿にするとかありえないですよね。
皆さんどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに母親です。

      補足日時:2024/05/06 23:59

A 回答 (3件)

そんな事を親から言われるだなんてお辛いですね。



はっきりしてるのはどこの親もそうではないという事です。

親御さんも色々あって当たってしまった可能性もあるかもしれませんが、もしかすると毒親の部類に入るのかもしれません。

もし、暴言や暴力が続くようなら、1日でも早く親御さんから離れる事をおすすめします。

血縁だからと言って一緒にいる必要もないですから。
    • good
    • 1

時々いますが、普通ではないです



連鎖しないよう気を付けて下さい
    • good
    • 1

精神的な虐待では。

児童相談所か警察に通報してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!