プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲題の件について、検索してもよく分からなかったため質問させてください。

当方、福岡在住です。
6月にさいたまスーパーアリーナでライブがあり、飛行機で成田空港まで行ってそこから埼玉に向かいたいのですが、この場合の移動手段は何がいいのでしょうか?
お恥ずかしなが今まであまり旅行をしたことがなく…。
成田空港〜埼玉までの最短ルート、最安ルートをそれぞれご存知の方がいましたら、お手数ですがお教えいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



成田空港
⬇京成スカイライナー
日暮里駅
⬇JR京浜東北線
さいたま新都心駅

運賃 ¥2,990(うち京成スカイライナーのライナー券が¥1,300)
所要時間 約1時間50分
スカイライナーは20分間隔で、所要時間は概ねこの通りで行けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成田空港
⬇京成 成田スカイアクセス線(アクセス特急)
新松戸駅
⬇JR武蔵野線
南浦和駅
⬇JR京浜東北線
さいたま新都心駅

運賃 ¥1,620
所要時間 約2時間
京成成田スカイアクセス線が40分に1本なので、タイミングによって所要時間に差が出ます。
    • good
    • 2

さいたまスーパーアリーナのHPの「アクセス」のページにちゃんと載っています。



https://www.saitama-arena.co.jp/access/train.html
    • good
    • 0

スカイライナーで日暮里まで行けば大宮方面の電車はたくさんありますので何に乗ってもOKです!

    • good
    • 0

早いのは、スカイライナーで日暮里で京浜東北線に乗り換え、さいたま新都心駅まで行く事です。

ONライナーという成田空港から大宮直行便は運休中ですが、動いていても、スカイライナーには勝てないと思います。さらに早くといったら赤羽で宇都宮線か上越線に乗り換えますがそこまで早くはならないかな?いいところ5分早くなるくらいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A