アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式を、10月にする予定なんですが、
面倒なのと友達くるかな!とか、楽しんでもらえるかな?
とか親戚よぶかな?とか、色々考えてしまって不安なのとやりたくなくなってしまいました。
契約した時はやりたかったのですが、今はそうでもありません

これはマリッジブルーなのでしょうか。

A 回答 (5件)

面倒くさがり?


一人じゃ無いんだから、とっとと相手に相談しないと駄目だろ?
    • good
    • 0

これは結婚する事にたいして不安になっているのではなく、


結婚式に対して不安になっているので、マレッジブルーではないと思いますよ。
結婚式がうまくいくか不安でしかたないという事であって、
結婚に対してではありません。
ですので、これはマレッジブルーではなく、
結婚式が不安という事だと思いますよ。
    • good
    • 1

配偶者になる人と相談して「結婚式なんかやめる」と決めたっていいのです。

あなた方の自由です。
>契約した時は
何らかのキャンセル料はひつようでしょうね。
    • good
    • 1

単に邪魔くさいだけ。

マリッジブルーはこの人と結婚して良いのかと悩むことです
    • good
    • 2

まだ半年以上先の事ですから、今から悩む必要はありません。


ドレスの前撮りや新居の家具選びなどを楽しんでいてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A