プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は父の日にプレゼントを渡したいと思っています。
姉妹で一緒に買おうと思っているのですが、2人ともまだ学生のためネクタイなどの値段が高い物を買うのが難しいです。予算1000〜2000までですむいいプレゼント参考までに教えてください。

A 回答 (4件)

20歳の娘がいる父親ですが、私が娘からもらって嬉しいのは


何でももらえる物は嬉しいです。
あなたの父親が車を運転するのであれば、交通安全祈願のお守りとか。

ネクタイじゃなくても、靴下とかでもぜんぜんいいと思います。
デザインは娘さんの好みでOKです。
娘からのプレゼントが嬉しいので、デザインとか何でもOKです。
    • good
    • 1

お父さん酒呑むんだったらおつまみとかどうですかね


お父さんの情報ないから何とも言いようがありません(-_-;)
下手な物あげるより現金の方がってよく言いますが
2000円じゃちょっとねー(-_-;)

何か物とかあげるより感謝の思いを作文にして渡す
とかどうですかね 泣いて喜ぶと思いますよ
一生の宝にしますね僕がお父さんなら
    • good
    • 0

タオルハンカチ


靴下
タンブラー
キーホルダー
ボールペンのちょっといいやつ
好物の食べ物系や飲み物
フォトブック

メッセージカードか手紙を着けたら喜ぶと思いますよ

お父さんがどんなお仕事かわからないけど
身に付けたり持っていけるものなど…
    • good
    • 0

ハンカチが良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています