プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の6月13日に引っ越しましたが
好きな人に与える情報は
○○区の最寄りのコンビニと郵便局を
教えたらそれで充分だと思いませんか??
好きな人は元担当医なのですか

先生をあまりにも、信用し過ぎて
最初は住所を簡単に教えていました
そしたら、私が出した手紙を警察官に
見せたのでその後引っ越しして
新しい住所は上に書いた3つ迄しか
教えていませんが最寄りのコンビニを
教えたらそれで充分だと思いませんか??

皆さんの意見が聞きたいので
よろしくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 思わない人からの回答は頭に来るので
    ブロックしますwww

      補足日時:2024/05/08 21:18

A 回答 (1件)

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!