dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

糖尿病の神経麻痺の治療のために鍼灸に通っているのですが、一回7500円します。これを週一回で、1年以上通っています。高すぎると思いませんか?
私は今学生なのですが、親に払ってもらっているのが申し訳なく、絶望的な気持ちになることがあります。

A 回答 (3件)

糖尿病は生活習慣病です


つまりあなたのせいで、それだけの金を親に払わせているのです
申し訳ないと思うのであれば生活態度を見直してください
まったく親不孝でひどい子供だ

絶望的な気持ちになる前に、反省して生活態度を直してください
    • good
    • 0

それは誰の勧めで行ってるのでしょうか?


糖尿病の先生が勧めているのか?
7500円は高すぎですね。
ぼったくられてる気しかしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍼灸師からは一般の範囲内と教えられました

お礼日時:2024/05/10 13:30

糖尿病は生活習慣病です


つまりあなたのせいで、それだけの金を親に払わせているのです
申し訳ないと思うのであれば生活態度を見直してください
まったく親不孝でひどい子供だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A