dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は精神年齢が同年代の女性より低く、物の考え方も女より劣っているの何故?

A 回答 (15件中11~15件)

≫物の考え方も女より劣っている



もしそうなら科学者とか会社経営者とか圧倒的に女性が多くなると思うのですが。
    • good
    • 1

肉欲が強いため精神の成長が遅れるのではないかと見ています

    • good
    • 1

女性は子供を産んで育てられる体になる前に、きちんと育てられるような精神的な熟成が必要と言えます。


小学生においても、女子の方が少しませているように思えるのもそれが言えるでしょう。

残念なことに、最近はそこまで精神が成熟しない女性が増えて、子育てが出来ない人たちが増えていますね。
    • good
    • 1

劣っているというより子供っぽいという言い方が相応しそうです。


男性は幾つになっても乳が好き=赤ちゃんと変わらない、が持論です。
男性は仕事に集中するに対して、女性は仕事をしながら家事もこなせますから、男性よりもオールマイティさに長けている傾向にあります。
それだけ常日頃目配りといいますか、脳を使っているのであれば、男性より女性のほうが冷静な考えかた(金銭管理、子育て、生活環境)は上だと思っています。
    • good
    • 1

それは若いうちだけだね



人類が滅亡しないようにとの観点から、子が産める女は早熟となる
男1人が女複数人を孕ませられるようになってるのも同様の観点からだね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A