dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女と結婚したいからそういう貞操観念のお嬢様見つけるまで誰とも交際しないという僕はただの馬鹿ですか?
自分と同じスペック(大手企業でそこそこ見た目良い)の周りはみんな遊び散らかしてるのに、なんだか本当に馬鹿みたい。
でも結婚する気もないのに自分の欲のために付き合わせて捨てるとか、人としてできない。
毎日このことで悩んでて辛すぎるのですが、何かアドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    そして同じような投稿繰り返してごめんなさい。

    私は人生をかけて処女で美人の女を落とすことを固く決意いたしました。 
     
    俺は受験でも就活でも常にトップを目指し続けて戦い、勝利し、この地位まで辿り着いた。
    今更非処女やブスで妥協するなら死んだ方がマシだ。

    高学歴高収入高身長イケメン且つエリート家系のサラブレッドの俺様が、負けるわけがない。

    必ずこの繁殖競争に勝ってみせる。

      補足日時:2024/05/11 20:45

A 回答 (12件中1~10件)

処女と結婚したい!って書いてある質問多いけど、大丈夫 いっぱいいるから。



身持ちがかたくて ではなく、単にご縁がなくて誰とも付き合ったことのない適齢期をすぎた女性はいっぱいいます。
可愛いくて愛想のいい女性は、10代の頃にすませてますね。
これは、大昔からかわりませんよ。
今に限ったことではありません。

昔なら、お見合いをもってこられて24歳くらいまでには片づいていましたが、今はそういうのなくなりましたから。

ただ、いっぱいいるとはいえ、探すのは難しいですね。
看板さげているわけではないので。
基本的には、並以下のブサイク、男と会話できない、愛想がない ですかねぇ。
ちょっとしたことで、すぐセクハラとか騒ぐ女も、処女の可能性高いです。

辛辣なこと書いてますけど、自分も処女でなくなったの早くはなかったので、よくわかるのです。同類項が。
乙女 でいることって、あなたが思うほど美しくないですよ。
モテないだけですから。
自分が大事すぎて、誰かを思うことができない。
好きな人がいても、踏み出せない。
男の方から言い寄ってこられても、うまく対応できず、跳ね除ける。
そうこうやっているうちに、歳をとってしまう女のなんと多いこと。
自分の知っている女のうち3割は未婚の中年女です。
普通に、優しくて いい子でしたよ。
若い頃から、知っていますから。
男の未婚は、変人が多いですけど。

プライム上場の優良企業ですら、これですから。

ま、頑張ってさがしてください。
年取っても処女の女って、無駄にプライド高いから、扱いにくいですよ。。。
    • good
    • 0

それも生きる為のポリシーです。

    • good
    • 0

ただの馬鹿です

    • good
    • 2

大いに悩みましょう。

その経験があれば、必ず芥川賞につながります。
    • good
    • 0

処女と結婚したいからそういう貞操観念のお嬢様見つけるまで誰とも交際しないという僕はただの馬鹿ですか?


 ↑
その通りです。
そもそも処女か否かなんてどうやって
見分けるつもりですか。
付き合う前に、医者に検査でもしてもらう
んですか。



でも結婚する気もないのに自分の欲のために付き合わせて
捨てるとか、人としてできない。
 ↑
そんなのは、結婚する気が無い女性と
付き合えば解決する問題でしょ。



毎日このことで悩んでて辛すぎるのですが、何かアドバイス下さい。
 ↑
結婚する前に、色々経験を積んだ
方が良いですよ。

そうでないと、結婚してから
こんなはずでは、ということになります。
    • good
    • 0

そこにメリットを見出せないから『馬鹿みたい』だと考えるようになったんでしょうね



処女と結婚することになんの意味も価値も無いと思います。
相手にしてみても交際経験のない人間なんて地雷でしかないと思いますよ
もっぺんよく考え直してみては
    • good
    • 1

いいえ、それが正義だと思います。



貫きましょう。

また、思いは必ず現実になります。

頑張ってください。
    • good
    • 0

>僕はただの馬鹿ですか?



 スバラシイので今後も続けて下さい
    • good
    • 0

自分の信条が正しいと信じて、それに従い行動していて悩むことはないですよ。

結果を含めての判断なんですから。

あなたが、本当に理想の相手と巡り合えるかというのは、まったくもって別な話です。それに対して何らかの努力をしているなら、その努力が十分なのか、判断できるでしょう。それなりの教育も受けてそれなりの企業にいるのでしたら目的管理なんて、朝飯前でしょうし、、、
    • good
    • 0

>僕はただの馬鹿ですか?



いえ、単にそれがあなたの信念というだけかと。

あとはそれを突き通して行動すればいいだけなのに、なぜそれが馬鹿なのかと他人に問うてみたり、他人と比較して自分を「馬鹿みたい」と感じるのかが不思議です。

別に馬鹿であったとして、どうでもいいことだと思いますけどね。
つまるところ、あなたは馬鹿になれないのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A