電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女と結婚したいからそういう貞操観念のお嬢様見つけるまで誰とも交際しないという僕はただの馬鹿ですか?
自分と同じスペック(大手企業でそこそこ見た目良い)の周りはみんな遊び散らかしてるのに、なんだか本当に馬鹿みたい。
でも結婚する気もないのに自分の欲のために付き合わせて捨てるとか、人としてできない。
毎日このことで悩んでて辛すぎるのですが、何かアドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

• 皆さんご回答ありがとうございます。
    そして同じような投稿繰り返してごめんなさい。

私は人生をかけて処女で美人の女を落とすことを固く決意いたしました。 

俺は受験でも就活でも常にトップを目指し続けて戦い、勝利し、この地位まで辿り着いた。
    今更非処女やブスで妥協するなら死んだ方がマシだ。

高学歴高収入高身長イケメン且つエリート家系のサラブレッドの俺様が、負けるわけがない。

必ずこの繁殖競争に勝ってみせる。

A 回答 (12件中11~12件)

ということは、下半身スペックは童貞なんですねw

なぜ毎日悩むの?w 悩むということは、遊び散らかしてるヤツと比較して損してる気分なのでは?w
人のことはどうでもいいと思いますよ、粛々と見つけることですv
    • 2

結婚してから 他で遊ばれますよ。

処女と貞操観念はイコールで無いよ。
    • 1