アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紀州のドンファンは誰に殺害されたのでしょうか?

A 回答 (7件)

まだ確定していません。


それを決めるのは裁判です。
    • good
    • 2

一人ではないでしょう。


周りの怪しいのがみな共犯だと思います。
見せ金だったので当てが外れましたがね。
    • good
    • 1

お手伝いさんではないでしょう。

    • good
    • 0

50歳も年下の美人妻が犯人として検挙しようとしていますが、確実な証拠が掴めずに苦労しているようです。

3年もかかっているのに裁判に持ち込めていません。
    • good
    • 1

殺したのは犯人です。



こんな古い話をなんでいまさら。
ワイドショーは他にネタがないからやっているんです。
もう誰も関心なんか持っちゃいません。
    • good
    • 0

新宿では男が子供ほど若い女を待ち伏せして殺し、紀州のドンファンは孫のような妻が下手人として訴追されています。

どちらも金が絡んだはなし。
色と金はおそろしい。
ドンファンは多量の覚せい剤を摂取したのが原因で死亡。妻は覚せい剤の入手をどうしたのか。警察は自信あるのでしょうね。
    • good
    • 2

奥さん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A