プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、いちごオレって、美味いのですか(・・?まずいのですか(・・?

A 回答 (7件)

商品によりピンキリかと思います。

    • good
    • 1

甘いのが欲しくなると、飲みたくなります。



私は「牛乳」に「自家製いちごジャム」を入れて飲む、いちごオレが好きです。

スーパーに売ってるジャムの場合は「ゼラチン」が入ってるので、牛乳に入れても溶けにくいです。
    • good
    • 1

美味しい人には美味しいし、不味い人には不味い。


自分で作ったいちごミルクが、一番美味い。
    • good
    • 1

甘~い❤


な感じ
    • good
    • 1

それは個人によって違います



お酒と同じで、まずいと感じる人もいれば、美味しいと感じる人もいます

絶対的な評価はありません
    • good
    • 1

昔は、あの甘さを美味しいと思いましたが、大人になり多少味の好みも変わり、数年前に久しぶりに飲みましたが、甘くて甘くて・・・


美味しいか美味しくないかと言われれば、美味しいですが、甘すぎると言えますね。
でも、昔から売られ、今も売られているということは、人気があり、需要があるということですよね。
なので、世間の評価とすれば、美味しいと言えるかと思います。
    • good
    • 1

飲めばわかる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A