dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分より広くて豪華な家を見ると悔しいです。家に帰ると現実に戻り溜息が出ます。あぁ来世はお金持ちで豪邸建ててくれる男性と結婚できたらいいなーとか思っちゃいます(笑) 皆さんもそんな感じですか?

あまり詳しくは書けませんが近所に敷地軽く1000坪超え(近くの小学校より広いですw)で庭にプール バスケコート ゴルフのグリーンがある大豪邸があるのですが、その前通るたびに犬小屋みたいな自分の家と比較してしまいます

A 回答 (11件中11~11件)

家の方は羨ましくはないんですが


敷地(庭)が広いと「猫を自由に遊ばせるなあ」と思って羨ましいです。
ウチも裏に山があるんですけど、
見渡せなくてどこで何をしているのか分からないものですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A