プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いで脈無いなって思ってて、
気持ちを抑えようって思ってるけど、
コミュニケーション・関係は進展しないのに気持ちだけ反動で膨らんでくって構図、おかしいですよね?
恋に恋してるからでしょうか?
恋に恋して2年とか続くもんですか?

A 回答 (3件)

これはたんに諦められないってだけの事ではないでしょうかね。


片思いで脈なしとわかりつつその人が気になっていて
さらに思いが膨らんでいく。
つまり、その片思いの人を諦められないという事だと思いますが。
    • good
    • 0

もうアピールしちゃってます…


ある職場に、好きな人が居て、何も言ってないのに、好きなんでしょ?
と後輩に言われた。
態度に出まくっているって(・_・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に周りの人にバレちゃうのあるあるですね 汗
私もパートのおばちゃんに勘づかれてるのか、好きな人と接しているのを鋭い眼差しで見られてて冷や汗モノです
はぁ・・・私にも堂々とアピールできる日が来るのだろうか
好きバレ→避けられる・スルーされるコースに入った時の絶望感がつらい

お礼日時:2024/05/12 23:57

今まで片想いばっかりでしたね。


抑えようと思ってても、もうね態度に出てしまうんですよね。
相手に丸分かり(・_・;
でも、恋人が出来てしまうとか…
で、玉砕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー、なるほど( ; ; )
態度に出てしまったって自覚されて気付いた感じでしょうか?それとも相手に言われたとかですか?
私も態度に出てるのかな・・・
好きバレしてるかはわかりませんが、挙動不審な女とは思われてそう
なんか会話してても悪い意味で気をつかわれてるなって感じがする

お礼日時:2024/05/12 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A