アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日は憂うつな気持ちなりませんか?
ねむ

A 回答 (12件中1~10件)

なります 1日ぐらいならいいけど


何日も続くとなるとさすがに・・・(-_-;)
    • good
    • 0

小林麻美を思い出すので、憂鬱にはなりません。




    • good
    • 1

なりますね、自立神経が乱れます。

わしもねむー。
    • good
    • 2

分からなくもないのであります。

気だるい
    • good
    • 1

雨粒が屋根を叩く雨音が心地良いです。


寝るには最高。(笑)
外に出たくないのはありますが、全く憂鬱にはなりません。
    • good
    • 1

寝苦しい熱帯夜よりはだいふマシかな。

光熱費にも優しいし。
    • good
    • 1

雨の日は静かなのでぐっすり眠れます。

乾燥していないので気が落ち着きます。
一方で雨はうっとうしいと昔からいいます。雨が楽しいという人と会ったことありません。雨の中出かけたり仕事するのは濡れて辛い。雨の日は休養日です。
    • good
    • 1

雨は好きなので、


気分が落ち込む事は
無いのですが、
濡れたり、ヘルニアが少し
重くなったりするのが、
たまにきず。
    • good
    • 1

なります。

気圧の変化が体調に影響するそうです!人によっては頭痛や腰痛になるそうですよ^^;
    • good
    • 1

なります!



 医者も、気圧の低い雨天時は
気分が落ち込む人がたくさん居るって言ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A