アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win10 Pro Ver.22H2 (19045.4355)を使用しています。
添付図は私が使用している Edge を起動した直後の画面です。
[検索またはWebアドレスを入力]と表示されている横長ボックスの下(あるいは上)に横長に表示されていた複数の“お気に入り”アイコンが突然消えてしまいました。
その右端側にある[…](設定などAlt+F)アイコンをクリック⇒[設定]を選んでも、復活させるための選択肢は見当たりません。元の横長の[お気に入り]アイコン群を復活させる手順を教えてください。
ついでながら Edgeのバージョンを確認する手順も教えてください。m(_._)m

「MicrosoftEdge から[メニュ」の質問画像

A 回答 (4件)

Microsoft Edgeの質問なのに、何故Excelのショートカットキーが

出てくるのでしょうか?
いつも、Excelのことで回答や質問をしているからというだけで、
この質問でも勘違いしているのかもしれませんが。

No.3に載せているURL先の サポート情報も見てくださいね。
Microsoft Edge のキーボード ショートカットとして、用意されて
いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

[No.3お礼]では実に頓珍漢なコメントをしてしまい、申し訳ありません。
m(_._)m

Ctrl+Shift+B が、お気に入りバーの表示/非表示のトグルスイッチの役目をしていることを確認できました。
ありがとうございました。

[ Ctrl+Shift+B ]キーでお気に入りバーが表示されませんか?

https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-ed …
    • 0
この回答へのお礼

私の手元にある資料で、Ctrl+Shift+β の β部分で Excelに関して載っているのは
PageDown、PageUp、&、_、~、$、^、#、@、!、*、:、"、+(プラス)、4
ですが、
Ctrl+Shift+B は私のPCでは、無反応だけど、数値/文字列が入力されてるセルに対する Ctrl+B は、“太字(Bold)←→並字(Normal)”のトグルスイッチの役目をします。

新しいタブの右側のなんもないとこを右クリック

「ツールバーの変更」てありませんか
お気に入りバーもツールバーも設定出来ると思います

で、メニューバーってのが一番上にあったファイルやら編集とかってボタンなら無くなりましたよ
    • 0
この回答へのお礼

かわごえ さん、情報多謝です。

[ツールバーの変更]ありました。
でも、それから先(?)、見慣れたお気にいりのアイコン群が見つかりません。

》 メニューバーってのが一番上にあったファイルやら
》 編集とかってボタンなら無くなりましたよ
そうだったのですね。了解しました。

設定ではなく、星に数本横線が入っているアイコンをクリック

お気に入りというのが表示されますから、そこで・が3個並んでいる設定をクリックすると「お気に入りツールバー」の設定も出来ます。
これでいかがでしょうか?

提示画像では星のアイコン(青色)の右にあるアイコンの次のアイコン
    • 0
この回答へのお礼

タマタマポチさん、情報多謝です。m(_._)m
星に数本横線が入っているアイコンをクリック⇒
お気に入りというのが表示されました⇒
私の場合、そこに次の3個のフォルダが縦に並んでいました。
  ★お気に入りバー
  ■その他のお気に入り
  ■モバイルのお気に入り
★お気に入りバーを開くと、正に見慣れた7個のお気にいりアイコン群が並んでいるではありませんかッ!
さて、それから先が分かりません。
その★お気に入りバーをクリックしても、ダブルクリックしても、何も変化が起こらないのです。よろしくご指導ください。m(_._)m