プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘さんを持つお父様お母様方やその立場になって考えていただける方に質問です。

一人娘の結婚相手のお姉様が二分脊椎のご病気をおもちの場合反対されますか?

補足として
①彼のことはとても気に入っている
②お姉さまはご自身で歩行可能、働いています
長く付き合っている彼氏さんがおり
ご両親が他界後、もしものときは家、
財産分与はお姉様へとなっています。
③また彼の家系にお姉様以外にそう言った後病気の方はおられません。

A 回答 (3件)

いいえ。


特に反対はしません。それも覚悟の上での結婚だろうし二分脊椎に限らず潜在的なものも含めて心配してたらキリがないからです。
    • good
    • 1

動けなくなるものなのか、自立できているのかを確認はします。

財産分与が娘に回らない云々は、娘が納得していりゃ我々が口は挟めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/16 13:54

反対しません


お姉さんは関係ありません
車椅子でも無職でも気にしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/16 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A