プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の友達に告白されて、何回も断ったんですが毎日電話かけてきて、ずっと長い間諦めないでアプローチしてきて
その人のことを好きになり付き合うことにしたんですが、
それでも元彼の友達と付き合ってるというのは
軽く思われるんでしょうか?
2年前、元彼と付き合ってる時、元彼の友達がよくデートについてきてて
初めて会った時から2年経ち、付き合うことになったんですが
それでも軽く思われるんでしょうか?

A 回答 (7件)

何がいけないのかまったくわかりません



何度ものアプローチでなく、一回の告白でも付き合ったらいいし、2年経ってなくても、別れた直後でも付き合っていいですよ

逆になぜそんな質問するかわからない

人に迷惑かけてない限り、ひと目より自分の幸せですよ

何も気にすること無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
確かに、仰るとおりひと目より自分の幸せですよね!!

お礼日時:2024/05/13 19:40

お礼ありがとうございます=^_^=



僕の回答文で、勘違いしてるようですが、否定してるわけでも、肯定してるわけでもなく、

当たり前のことを回答してるわけで、

事情や想いは、人それぞれなので、あなただって、少し、引け目があるから、こういう質問されたのでしょ???

共感してほしかったり、間違ってないと、いう、承認欲求を満たすために。。。

冷静に、考えれば、あなたのお礼文のように、こういった場所、不特定多数のnetで同意を求めるんじゃなく、自己完結でいいじゃないですか???

誰に何を言われようが。。。

そして、自分の思い通りの、自分と考えと同じ回答じゃないからといって、違う考えの人に、憤慨するのも、筋違いですよ???
    • good
    • 0

あなた達が付き合った経緯など周りの人には関係ありません。


軽いと思う人は思うんだからあなたがいくら気にしても仕方ないです。
昨日から何回も質問してますけど、そこまで周りの人の評価が気になるなら、付き合うのをやめれば良いでしょう。
    • good
    • 0

貴女の心配する軽さって何?



振った女性の事は元カレはなんとも思わないかと。

貴女が逆の立場で振った元カレが友人と付き合う事は軽いのでしょうか?

元カレは他人なので気にする必要は無いかと。
    • good
    • 0

立場が違えば、想いも違うので。

。。

言葉悪いけど、元カレからすれば、その友達に対して、ああ、俺のお下がりでいいのね。。。って感じもあるだろうし、

裏切り行為に思うだろうし。。。

第三者からすれば、略奪愛で、醜く、自分が元カレの立場なら、何か嫌だなって思うし、

友達の彼女にアプローチするとか、マジ、最低とか、男女共に思うだろうし、

そういう、一般的に嫌われる行為してる人に口説かれ、付き合うに至る女も、いいかげん、チョロインなんだなって思うだろうし、

ただ、あなたの立場や、元カレの友人の立場になれば、

好きになったものは、どうしようもなくね?、恋愛は自由だし!ってなると、思いますが。。。

ただ、道義とか、一般常識とか、そんな感じの視点では、

ダメの部類になると、思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼の友達はわたしと元彼が別れてから口説いてきたので実際は友達の彼女ではなく、友達の元彼女なんで
わたしは悪いことだとは思いません。

わたしのことを友達の元カノってわかってても、ずっと諦めずアプローチしてきて
この人は人目とか気にせず自分の気持ちを貫ける自分をしっかり持った人なんだなと思い
そういうところを男らしく感じ好きになったんで。

お礼日時:2024/05/13 16:06

思う人は思うでしょうね。


私は軽いかどうかはわかりませんが、良い印象は持ちません。

私の元カノに手を出した友人がいましたが、
筋を通すための話し合いみたいなものはしましたね
また、友人の元カノに告白されたこともありましたが、
それは友人との義理があったので断りました。
魅力的な人だったのでとても後悔はしましたが、
そのおかげで今も友人とは良好な関係です

結局は、別に他人が文句をいう筋合いはありません。
恋愛にルールはありませんので好きにしてOK
結局は人生、楽しんだ人が勝ちですので
気にせず遊んだ方がいいと思います
    • good
    • 1

私は思わない



人がどう思うかは人によるし、人の気持は、自分にはコントロールできないので、考えるだけ時間の無駄です

1ミリも悪いことではないので、他人は気にしないようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています