アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が免許取り消しになったようです。
死亡事故 飲酒運転などは一切していません。
行政処分での取り消しで、累積点数の合計でなったようです。
もしかしたら5年は免許取れないかもと言っていました。
ちなみに車がないと生活難しい田舎に住んでいます。
皆さんは友達続けますか?

A 回答 (7件)

なんでそれだけで辞めるのかが意味不明です

    • good
    • 0

友達、といっても、類が類を呼んでいるだけでも友達なんでしょう。


個人的はなそんな友達いません。
    • good
    • 1

オレも、面白人生の知り合いが欲しい。

犯罪者になりそうな知り合いが欲しい。ニュースになったら、インタビューミニ出たい。
    • good
    • 0

友だちは続けるけど、車がないと行けないような場所には一緒に行かない。


それだとどこにも行けないのだとしたら、どこにも行かないかな。連絡を絶たないという意味では友だち続けますが。
    • good
    • 0

ちょこちょこと溜まっていってということですか?



だとすると取り消しの前に免許停止の段階が有るはずなんですけど・・・・
しかも一度だけじゃなくて何度か停止ー>解除ー>停止・・・
の上でじゃないと取り消しにはなりません

ホントに累積での話だとすると、逆に飲酒運転なんかより悪質かもね
停止(警告)のタイミングが何度もありながら、改善の気持ちがゼロってことでしょ・・・・
    • good
    • 0

そんな奴はもう二度と車の運転しなくていいです。

    • good
    • 2

免許取り消しと友達関係は、無関係だと思います。

ちなみに、私も、免停1か月の経験があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A