プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜食でこの量は太りますか?

「夜食でこの量は太りますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

食べても痩せている人も居るし、結果太る人も居るので、質問者さん次第だとおもいます。



痩せている人…
・翌日から3日以内に調整をする
・標準体重〜痩せ型で肥満の経験が人生上1度もないか、20代の中期までにダイエットを成功させている
・こまめに動く
・適度な筋肉量がある
・他の食事のバランスが良い

太る人…
・2型以上の肥満期間が20代の後半から、パンツサイズがXXL以上を2年以上継続した期間を1度でも経験をした過去がある人、または進行形の人
・体脂肪が多く筋肉量が少ない
・代謝が低く冷え性
・運動をしない、または物理的にできない環境
・調整をしない、またはこれを繰り返す
    • good
    • 1

夜食ではなく毒劇物です。

    • good
    • 0

太るってのをどのレベルで考えてるか分からんけど


1日程度なら太らんな(正直誤差レベル)
毎日毎日なら1週間で数g~数十gほど太りそうだ
    • good
    • 0

炭水化物の食品のように見えますので糖質によって内臓脂肪にはなりやすいのでは。


つまり太る。
血糖値が上がるでしょうから生活習慣病より糖尿病のリスクが高くなるでしょうね。
    • good
    • 0

夜食を食べること自体が太ります


寝ている間に消化吸収をしてエネルギーは消費されないのですから
すべて栄養に代わります
逆流性食道炎にもなります
    • good
    • 1

うまそー。

太るだろうけど食べちゃえ。
    • good
    • 1

茶色いの3つはなあに?


食べた後はどのくらい起きてるの?
先ずはそこを教えてちょ。
    • good
    • 1

これはおにぎりと…惣菜パンか何かでありますか?


太るかどうかともかく、翌朝胃もたれしそうであります
    • good
    • 0

別に!-W/

    • good
    • 1

一食だけだとわかりません。


1日あたりの平均摂取カロリーで考えた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A