アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がやるときっちり隙間なくおかずが入るのに私がやるとうまくいきません。タッパーに6~7品入れたいんですがうまくやるにはどうしたらいいんでしょうか?いつもコレを使っています。

「弁当なんですが」の質問画像

A 回答 (5件)

これはマドレーヌなどお菓子を作る時の銀ケース


固いのでお勧めしません
要はぎっしりと詰めればいいと思います
「弁当なんですが」の回答画像1
    • good
    • 1

ぎっちりと、ちょっと強引につめるってのが定番な気はします



っていうか奥さんに聞いたら良いのでは?
それが一番手っ取り早いでしょう、実地込みで見せながら教えてくれるだろうし
    • good
    • 0

1つのカップに入れるおかずの量が多いとか、そのおかずの形に変形させるとか?



ただ、このカップって、変形できますか?
お弁当専用のカップではないような気もしますけど…。
    • good
    • 0

慣れではないですか?


私も最初スカスカになってしまっていたけれど、くり返しているとうまくできるようになりました。
    • good
    • 0

おかずを入れた後、寄せないからでは?


バランがひらいた分隙間があるからね。
まぁ、見てみないとなんともだけど…

ってか、なぜ妻に聞かないのだろう…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A