dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公の場で放送禁止用語を言わされた松本明子の立場はどう思う?

A 回答 (4件)

清純派アイドルとかではなく芸人色の強い人なので本人が気にしなければ良いのでは?

    • good
    • 0

40年前のカビの生えた話を当たり前のようにする高齢者を、あなたはどう思う?

    • good
    • 1

動画確認したけど、言わされた?


いや、調子に乗って自ら言ってるね・・・

まぁ、旦那が日本統一したら報われるのでは?
    • good
    • 1

仕事だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A