dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooについての質問です。
アプリ・Web問わず何故か回答へのお礼ができなくなったのですが、理由がわかる方はいますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この質問には何故か普通に回答ができるようなのですが、ほかの質問にはスタンプのみの回答しかできません……

      補足日時:2024/05/14 20:34

A 回答 (3件)

ログアウトしてもう一度ログインし直してみて下さい。

    • good
    • 0

ブロックだと質問自体が表示されないし。


スマホの電源入りきり。
    • good
    • 1

ログインしていないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインはしてるのですが……

お礼日時:2024/05/14 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A