dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱アイ HA1W、平成18年(2006年)式ですが、この車に合うフォグランプを検索しましたがなかなか見つかりません。

純正の円形でパンパー下側両脇に埋め込まれたバンパー一体型の中古品は見つかりましたが、いかんせん値段と交換費用を考えると、単体で後付けできるものでなるべく安く済ませたいのです。

どなたかご存知の方はお知らせ願えますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 車検間近なのであまり奥行きがあると車体全長の規制を超えて車検に通らなくなるのでは? と思ったので。

>※No.1の回答者は多くの質問に思い込みの頓珍漢な回答ばかりなので無視してOK
    確かに以前の質問にも的外れな解凍されたので???と思ってました

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/15 14:51

A 回答 (3件)

純正部品が売られていますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしたか! 年式が古いのでてっきり純正品は取扱いやめたのかと思っていました。
それにバンパーにフォグランプを取り付ける蓋?! みたいな線が無いので、社外品しか方法が無いのかとも思っていました。

「この車に合うフォグランプ」

社外フォグなんてどうとでも装着できます。
何をもって『合う』と考えているのかな?

※No.1の回答者は多くの質問に思い込みの頓珍漢な回答ばかりなので無視してOK
この回答への補足あり
    • 0

何のためにフォグを付けるのですか。

私のようにオフロード派だと真っ暗な雨の山道を走るのに重宝しますが、市街地しか走らないのならフォグは不要ですよ。
だから、街乗り用の自動車には、フォグが設定されていないはずです。
    • 0