アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシングのジムへ通うブーム来ていますか?

A 回答 (5件)

来てないですね。

やっぱり事故が多く危ないイメージありますし、
井上尚弥は凄いですが、別次元と捉えられているので一般人が気軽に
入会すると言う感じでは無いですね。
ボクシングなんかも出来るフィットネスジムとかなら。
    • good
    • 0

ボクシングは練習キツいですからね。

にわか評論家は増えてても実際にやる人は少ないと思います。
それよりもbreaking downの影響でどチンピラが週1か月1くらいでキックのジムに通ってるのが多いと感じてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キックや総合やってる素人は手だけの練習はおもろないって言ってました。

お礼日時:2024/05/15 08:49

ボクシングよりもキックかMMAじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全盛期のPRIDEやK-1時代より来てないでしょう。今、井上尚弥来てるしどうかな?と。

お礼日時:2024/05/15 08:39

ボクシングジムはずーっと一定数の人気変動少ないです。


ブームは来てないかな。
普通のスポーツクラブのスタジオで、曲にあわせてボクシングの振りするエクササイズをやってるとこ結構ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディビルブーム来てますけどね。

お礼日時:2024/05/15 08:16

来てないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいかわらずか。

お礼日時:2024/05/15 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A