プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界平和の為に何をすべきですか?

A 回答 (5件)

祈りましょう。



そして、人間の心について学びましょう。

ついでに言えば、正しい『法』である『南無妙法蓮華経』の御本尊を広めていきましょう。
    • good
    • 0

侵略傾向著しい、ロシア人と漢人の監視

    • good
    • 1

世界平和は自国の平和、地元の平和からです。



まずは選挙に行きましょう。
よく見比べて、自国防衛だけではなく世界平和を目差す政党を選んで投票してはいかがですか。
今時、世界平和を標榜すると半日だのパヨクだの言い出す者たちが少なくはないでしょうが。
    • good
    • 1

目の前の人を大切にする

    • good
    • 0

共に祈りましょう。


その後でラーメン食べに行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A