dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気分のムラが大きく、機嫌のいい日と悪い日で全然違う20代女性がいますが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

たんに感情的な女性で、気分屋っていう性格と言う事だと思いますよ。


理性が弱く感情で行動する性格の女性と言う事ではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/05/18 00:00

面倒くさいと思います。


私ならフェイドアウトかカットアウトします。
面倒くさい人に無駄な時間使いたくないし、ストレスは溜めたくない。
    • good
    • 0

生理のときならしゃーないなーと思います。



あとは機嫌が悪くなってるときの態度をどっちにもって行く人なのかというのもあります。

元カノは攻撃的になる人で、私のやること成すことすべてが気に食わなくなるようで、手におえませんでした。

今の彼女はどちらかというと落ち込むタイプで、攻撃的になってしまう時でも、後ろからギュッとして、大好きだから大丈夫だよと声をかけると、少し落ち着いてくれます。

また、生理の周期を二人て見るようにしたおかげで、いつもより情緒不安定になっていたら、もう少しで生理だから数日間二人で乗り越えようなと声をかけると、自分でも自覚出来てコントロールしやすくなるようです。


流石に元カノタイプとはちょっと関わりたくないなーと思ってしまいますが、元カノは友人に対しては、絶対にそういう態度を見せる人ではなかったので、ある意味で私に甘えてくれていたのだとも思います。

難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A