dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近中学生や高校生がハイソックスを履かないのって理由があるんですかね

A 回答 (3件)

ショートソックスが人気みたいですよ。

    • good
    • 0

今は「ダサい」らしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええええ!そうなんですか!
今は何が流行ってるとかありますか?

お礼日時:2024/05/16 19:53

履いてなきゃいけない理由もないですからね。


単に流行りじゃないってだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/05/16 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A