dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょは最近、何をしていても楽しい。

何をしていても楽しい時期って、精神が健康な人にも、ちゃんと訪れているのですか?

びんちょは双極性障害だから?
びんちょは特別?

A 回答 (5件)

人生振り返ってみて、何もかも楽しい時ってなかった様な気がする。


 子どもの時も青年期も働き盛りの中年期も、楽しいことがあれば辛いこともあった。
 それが人生やと思ってます。

 質問者が何をしても楽しいってのは、それはそれで良いのでは?
    • good
    • 0

いいえ。


楽しいことはいい事です。
    • good
    • 0

ちょう瓶は宇宙人なんだよ


だから退治してくださいね〜
ってCIAから依頼ありました
    • good
    • 1

クスリやってキモちくなってるから


天国なんだろうね
アキタコマチとかMAPなんたらとか降ってくる感じ
    • good
    • 2

クスリやってるんだからでしょ


あとストレスも無いし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クスリやってない人っていうのは、精神が健康だからクスリの力借りないでなんなく生きられる人

びんちょはクスリの力借りないと、動けなくなるからね

でも、クスリやめたらもっと良い気分になる時期があるんだよ

びんちょは特別な人間なのかもしれない

やはりか

お礼日時:2024/06/12 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A