dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で野球拳やろうぜと女子に言ったら
さいてーと言われました
俺が悪いの??

A 回答 (10件)

そりゃそう言われますよね

    • good
    • 0

女子にどんなメリットがあるの。


野郎のひ弱な裸見たいと思うわけない。
楽しいのはあんただけ。
    • good
    • 1

もっこりスイーパーでありますか。

100tハンマーで殴られなくて良かった良かった
    • good
    • 0

うん。

どちらが勝つにしろセクハラだからね。
    • good
    • 0

No.3です。

失礼しました。
正岡子規ではなく、前田伍健でした。
    • good
    • 0

うん。

そうだね。
例えば2人きりでそういう雰囲気になった時に自然と提案するなら問題ありませんが、多分違いますね。

相手と状況を見極めましょう。
    • good
    • 0

常識がなさすぎ。


今どき、しかも素人相手に言うことじゃないです。
というか、野球拳とは何かを知らないのでは?

芸者相手のお座敷遊びです。
芸者が売春婦とほぼ同じだった時代の遊びです。
    • good
    • 0

私は松山市出身です。


野球拳というのは正岡子規も関わった松山発祥の民謡でして、盆踊りなどで踊られています。
それを以前にコント55号が下品な脱衣ゲームとしてTV番組にしたので、そちらの遊びと誤解されたのでしょう。
    • good
    • 1

クズ。

最低。
    • good
    • 1

ハイ、最低です。


それは温泉旅館あたりで芸者とやるものです。
結婚したら貴方の嫁さんと存分にやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A