dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親父がキモすぎて仕方ありません。こんな父親どう思います?

借金まみれとかではなく、人間性が大いに欠けており、3日後には上京するわけで母が父に引越しの手配を頼んでいたのにも関わらず、数年前から発達障害者向けのスポーツ教室を勝手に開業後して家族には内緒で借金をしたり、今現在毎日のように、その教室のことしか考えておらず、家族のことはそっちのけで、無関心な状態で、手配もしておらず、引越しも出来ない状況になってしまっています。

もう8年以上の中学時代から、一生父とは仲が悪いと言うか
父自身も自分のことを息子というか人間として嫌ってるような感じで、父と子が仲が悪いというよりお互い人間として嫌ってるような感じで、本当に居心地が悪く、常に不快感を抱いています。

あまりにも家族には無関心で訳のわからない教室にばかり勢力を注いでる為、分からす為に、教室のSNSのアカウントにアンチコメントをしようと考えました。
父としての姿勢を見せます!などの外面ばっかり良くしてどこがやねんと思い腹が立ち、嘘つくな。ロクでもない親父がとコメントをすると、一件のLINEが父が来ました.
内容は、威力業務妨害で訴えさせて頂きますときて、今までそんな口調を使ったこともないし、寒気が出るほど気持ち悪くて、普通息子にそんな口調でこんなライン打つか?と思い、本気で疑問視しました。

キモすぎません?こんな父親.

一生抱えてる父を嫌いな感情は離れることで解決しますよね。

A 回答 (2件)

金銭関係で失礼ですが

いずれ相続が発生します。
教室は今後、高額な利益を得られるでしょうか。
遺産は負債も含まれます。
相続発生時にtyuhgghhhgさんが胸に想うのは感謝か
憎しみかまたは両方でしょうか。
    • 0

同じ質問ばかりくり返して、共感してほしいのですか?

個人的にはさっさと離れろとしか思いません。
世間的には、あなたやお母さんを殴るわけでもなし、失踪した訳でもなし、アルコールやギャンブル依存でもなし、借金でもなし、マシな方なので共感は得づらいと思われます。
仰っているようにただの人間性、性格の問題で、あなたが強く嫌っているだけの話では?
お若そうなので仕方ないですが、父親離れできていないのです。
    • 3