アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサいは人格否定になりますか?
高校生です。英語の時間に当てられて、予習と関係ないところをあてられ、困惑してると、「分かるか分からないのか教えてくれ」と言われたので分かりませんと答えたら「いや、分からないとかないから、予習してきたんだろ?」と言われたので〇〇まで予習してきました。と言ったら数秒黙った後「だっせぇーよな」と言われました。この場合は人格否定になりますか?みんなの前で晒されて凹みました。

A 回答 (5件)

あなたが「言われたところだけ」で判断するのは難しいですが、その部分だけ取って見ても「人格否定」にはなりません。

ただの暴言です。
    • good
    • 1

お前俺より人生経験長いのにわざわざ口に出すなよと思いますけどね


昭和の日となら言うと思いますし肯定すると思いますよ。
    • good
    • 0

予習と関係がない部分で予習してきたんだろう?と、尋ねられたのですか?



その時に「はい。指定範囲はしてきましたけど、ここは予習の範囲にはなかったのでわかりません。」と答えなかったのは、なぜですか。
    • good
    • 1

そうですね。


人格否定に当たると思います。
みんなの前でなら会社だったら完全にパワハラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社ならパワハラなのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/24 17:52

なりません。



>「だっせぇーよな」と言われました
ただの感想にすぎません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A