dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の飲み会7時からスタートして

まだ帰ってきません


男だけで、しかも会社の飲みなのにこんな時間まで
まだ帰ってきません

絶対、キャバクラとか行ってると思いませんか?
もう帰ってこなくていいのにって思ってきました

めちゃくちゃ腹たちます


イライラしすぎて眠れないです


どうしたらいいですか?


田舎住みなのですが
さっき繁華街から 車で1時間くらいかかる田舎方面に行っててまた、繁華街に戻っています


なにしてるん???
って感じです


旦那は、浮気してると思いますか?

たまーにしか飲みには行きませんが許せません

A 回答 (5件)

一番おかしいのは誰が運転してるの?という点。


飲酒運転してるのかな。
浮気だったらたまーにって事はないはずですよ。
謎の行動ではある。
    • good
    • 1

>絶対、キャバクラとか行ってると思いませんか?


絶対?
思いませんねえ。

>帰ってこなくていいのにって思ってきました
ならもう心配したりやきもきしたりの必要はありませんね。良かったですね。

何をしているのかわからないのにあれこれ妄想してその妄想に腹を立てる、ってバカのやることですよね。
    • good
    • 0

>さっきから移動しまくってます……


旦那の動きをGPSで監視する嫁ってどうよ?

配偶者の動きをGPSで監視する行為については
法的および倫理的な問題があります。

日本では、配偶者の同意なくGPSを使用して
位置情報を取得することは、プライバシーの侵害や
ストーカー規制法に違反する可能性があります。

また、GPSを仕掛ける過程で他人の財産を損なう
行為は器物損壊罪に問われることもありますよ。
    • good
    • 1

まだ3時ですよ。


オールでカラオケやってるのでは?

モヤモヤするならば、電話してちゃんと心配していると伝えてみましょう。
考えるだけでは解決しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケは、ないと思います

さっきから移動しまくってます
車で移動したりしてるし、何してるの?って感じ

電話したいけどうざいだろうし、迷惑だろうし
って感じでできません、

お礼日時:2024/05/18 03:08

夜の店には行ってるでしょうね。


男同士の飲み会の後って行きたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2024/05/18 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A