dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近海外旅行を毎日してるんですがどうしたらいいかわかりません。日本みたくコンビニないし水は生水飲めないしホテルは高いし財布は擦られし金をたかられるしお寿司も食べられない。こんな不便な旅行の何が楽しいのかわからない。なんで海外旅行なんてめんどくさいのが好きなんですか?
日本で家で生活保護してゴロゴロしたら最高に楽しい!

A 回答 (2件)

ハイ、つまんないし面倒くさいのでおやめになることをお勧めします。

そうではない、そう感じない人が楽しみ、続けているに過ぎません。

「あれ、おいしくないから食べたくない。」「あの映画、おもしろくないから見たくない。」が自由に認められている国です。
無理をする必要はありません。
    • 1

毎日海外旅行ということは、バーチャルオンラインツアーか、オンラインを使った海外旅行ゲームをなさっているのだと推察します。

特に後者の場合、ゲームですからいろいろなトラブルに巻き込まれてそれをどう解決するかもツールの一つ。だから実際とはかけはなれたシチュエーションも用意されるのです。
本当の海外旅行だったら、きちんと探せばコンビニもあり、生水が飲めるところもあり、リーズナブルな値段で泊まれるホテルもみつかるし、おいしいお寿司だって食べられます。

オンラインの海外旅行はあくまでもシチュエーション限定なので、本当の海外旅行とは大違いです。ちょっとした気分を味わう程度なのでそれが海外旅行と決めつけるのは逆に損だと思いますよ。
    • 1