dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

58の独身男が62の女性と結婚したら、あまりかっこいい話ではないですよね?

A 回答 (22件中11~20件)

注射する話なんて聞いた事ないな。


自分で打つならわかるけど、妄想なんじゃないの?
結婚したいけど勃たない、女性もババアじゃ濡れないからヤダ、もう少し若い女とやるなら、チンポに注射すれば出来る。段々屁理屈になってきたね。
それより何で58まで独身だったの?
再婚希望の女性からすると自分の年齢は棚に上げて気にするのでは?
せめて家とかある程度現金とかないと話にならないと思うけどね。
SEXなんか二の次だよ。作り話しっぽいけど濡れる年齢の女なら注射すればいいなら問題ないでしょ?
そこら辺は大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度若い頃に結婚してましたがずーっと独身でした。給料も低かったので独身でした。最近遺産が転がり込み金が増えました。一戸建て築5年!給料は毎月45万ボーナスなしです。資産は8000万あります。セックスできるほど硬直しません。婚活も散々しました。でも女性って、旅行とかペッ飼うとか、めんどくさいことばかりいいます。老後は老人ホームにも入る資金必要だし、結婚して妻に金使わされて資産減らすのも嫌だの氣持ちもあります。、でも、最近はいつ人生終るかわからないのに先々のことばかり考えても仕方ないのきもちになりました。でもとにかく女を嫁にするまでって大変ですよね。あの精神力はかなりのもんです。注射は自己注射でインポテンス治療であります。ICI療法…で検索してみてください。私は結婚できますかね?結婚てしたほうがいいですかね?クリトリス舐めたいです

お礼日時:2024/05/19 08:17

人に評価してもらおうとするから


苦労するんだよ
    • good
    • 2

背に腹はかえられないというところですかね。

 かっこ云々言ってる年齢じゃないけどもう少し若い女性とワンチャンないか?と思ってみたり、まあお互い老後のパートナーという関係でいいんじゃないですか? セックスは相手も望んでないんじゃないかな。 そんな雰囲気にはなるけど勃たず濡れずでお互いを知る訳ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たたずぬれず…ですか?!…なるほど…

お礼日時:2024/05/19 00:44

もう少し若い方はいないのかな?


そうすれば貴方が本当に結婚したいか分かりますよ。
その代わり夜の勝負が出来ないと話にならないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペニスに注射すればたちます

お礼日時:2024/05/19 00:43

黄昏流星群読め。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…おもしろいかも…ですね…

お礼日時:2024/05/19 00:43

貴方の思考がカッコ悪い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もうちょっと具体的に回答をお願いいたします

お礼日時:2024/05/18 20:24

この質問と、回答へのお礼を見る限り、あなたは結婚に不向きです。


結婚しない方があなたにも相手女性にもいいです。
このまま独身で、自身と女性全般への愚痴を言ってる方が平和です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですか?そうなんですよね…ものすごく女性に対するあこがれはあります。白いワンピース着せてイッシ歩いて帰ったら抱きしめてワンピースを脱がせてみたいです。そんな妄想は毎日してます。このまま妄想だけで人生終わるのはつまらないです。ムラムラ溜まったらオナニーして精神状態を保つようにしてます。向かないですか?あこがれます…結婚生活…

お礼日時:2024/05/18 20:20

見合いに行かなかったのだから、こんな質問無意味じゃないの?


見合いの話があった時に質問すれば良かったんじゃない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

60〜62の女性からはお見合いの話たくさんあるんですよ。58でこのまま独身か?62でも結婚したほうが幸せか?を悩んでますよ

お礼日時:2024/05/18 20:01

若い女の子からは、勃つの?腹上死しない?と思われてるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実はたたないんですよ。62ならばたたなくて、せっ無しの結婚生活もアリですかね?再度五お願いいたします

お礼日時:2024/05/18 19:42

No.2さんへのお礼の方が、質問内容を凌駕してカッコ悪いですよ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

本音です。実はたたないんですよ…じつは…

お礼日時:2024/05/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A