dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

58の独身男が62の女性と結婚したら、あまりかっこいい話ではないですよね?

A 回答 (22件中21~22件)

別に格好付けの問題では無いし、


当事者間が良ければ、良いのではないですか?
何も問題ないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実は62の女性とお見合いの話しがありましたがお見合いに行きませんでした。62の女性と結婚するくらいなら独身のままでいいと思いましたよ。だって62の女性ってセックスできますか?濡れますかね?

お礼日時:2024/05/18 19:23

いや、そのほうが妥当だと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか?!還暦過ぎの女性?!え〜

お礼日時:2024/05/18 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A