dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左胸が痛むんですが 最近はなかったんですが 今 さっき痛んでまして 痛んでも 少し経てば 落ち着くんです 自分 前かがみに なったり うつ伏せで 寝ながら ゲームしたりすることが 多いんですが 関係あるんでしょうか?その他には症状はありません。

A 回答 (3件)

心臓か肺、あるいは意外と骨かも?


一度受診されることを勧めします。
寝ながらゲームをしていること自体が原因ではないとしても、良い状況ではないとは言えます。
    • good
    • 0

あなたは男性?女性?


小さなお子さん?成長期の頃?成人?

痛むのは肺や心臓など身体の名か?乳房や乳首など表面?

痛みは苦しい感じ?ズキズキ?チクチク?ドクドク?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性で成人していて 身体で ドクドク?よな感じです

お礼日時:2024/05/18 23:29

姿勢が悪いから胸が痛むのは関係ないと思います。


胸が痛むのは以前からあったのか、最近痛みが出たのか?
気になる様でしたら、一度病院の呼吸器外科でCT 撮影などで診察されることをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A