dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年半前に夫に元カノと会話をされていて悲しかった、傷ついたと辞めて欲しい→(夫)わかった
まで話が区切りついていて、LINE友達消去してくれていたのですが、
今年2月にfacebookのお互い数年放置してるアカウントでメッセージを夫から「グッドスタンプ×2笑顔スタンプ」と今どうしているのかなという思いで送っていました。

2年半前にやり取りしていた内容は元カノから最後にあいたい、Hしたいという誘いでした。誕生日の時にはラインギフトの交換をしていました。

私は裏切られた想いでいっぱいになっています。
1度は許せるものの、2度はなかなか考えさせられます。離婚を考え、夫のいない未来を想像してイメトレとかしてしまいます。

本当は家族みんなで幸せに暮らしたい。でも裏切られたと感じては前を向くのが難しくなっています。

どうすれば良いのか分かりません。え

A 回答 (11件中11~11件)

ん?結婚直前まで元カノがいたってこと?


二股かけられてた???
で、できちゃった婚???よく分からない。
時系列、補足してもらえますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。
結婚して3年目になります。
最後に会いたい、Hしたいという会話を見つけたのは結婚1年目の時です。
二股を掛けられていたわけではありません。

私と夫が出会った頃は元カノに振られて別れたばかりの時でした。
確かにデキ婚ですが、お互い好きな気持ちも確かでした。

お礼日時:2024/05/19 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A