dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖父が中国人の中国クウォーターが19〜20世紀に日本や欧米の植民地になった民族の血を持って生まれた事を過剰に惨めに感じ、純日本人30万人○すとか言ってしまったり、植民地になった国の民族に生まれた時点で汚れてる価値のない人とか感じてしまう人は発達障害ですか?

?si=4qet35jEknCsyYL0

質問者からの補足コメント

  • 健常者の中国人は過去に酷い事はあったけど、戦後日本は支援して謝罪もしたし、私達も日本軍と同じ事はしない様にしようと思いますよね?

      補足日時:2024/05/20 00:42

A 回答 (2件)

>健常者の中国人は過去に酷い事はあったけど、戦後日本は支援して謝罪もしたし、私達も日本軍と同じ事はしない様にしようと思いますよね?



中国政府の反日教育の結果の一例です
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/magazine/0805/ …
「ベラは日本が大嫌いだ。1937年に南京で、日本軍が37万人の中国人を殺したと教科書に書いてある。彼女は、よその国のことにすぐ口を出す米国も嫌いだ。」
そんな子どもたちを生む中国の教育
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/95701# …
    • good
    • 0

人それぞれ人生があって、それぞれの考えがあって良いと思いますよ。


中国で生まれてたら、そんな思想を持つことすら許されないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな思想はどんな思想ですか?

お礼日時:2024/05/20 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A