dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳のニートってやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • ニートって迷惑ですよね

      補足日時:2024/05/20 02:51
  • 理由があって通信に行きたくない(行けない)のですがニートは迷惑とよく聞くし行けなそうなので自殺しようと思います。親にも自立して欲しいと言われますがどこかに行く気はありません

      補足日時:2024/05/20 03:02
  • ニートになった場合のことを書いただけで実際は通信に在籍してるのでニートでは無いです。

      補足日時:2024/05/21 05:03

A 回答 (10件)

15歳の場合は、ニートとは違うと思います(・_・;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
在籍してなければニートだったと思います。

お礼日時:2024/05/20 03:04

中卒ですよね?



やばいです。
    • good
    • 0

このまま何も変わらなければやばいですが、15歳ならまだまだ未来はありますよ。


手遅れになる前に早く手を打ちましょう。
    • good
    • 0

15歳でなくてもニートはやばいです


犬のクソでも肥料ぐらいにはなる。
ニートは犬のクソ以下です。
    • good
    • 0

どうせ死ぬなら臓器提供をお願いします


脳死下の臓器提供の場合は、血圧、脈拍、体温、尿量など安定した状態で臓器摘出手術を行い、摘出直前まで血液の流れがあることから、心臓・肺・肝臓(分割可)・腎臓・膵臓・小腸・眼球の7つの臓器を最大11人に提供することができます。
    • good
    • 0

子供ですから仕方ないですね。

不登校とか呼びます。親の稼ぎで楽して暮らせている。学校に行ってない子です
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

学業も大切だけれど働く(お金を稼ぐ)楽しさを学びましょう。


親は先に死にます、自立出来ないと苦しむのは 貴方自身よ!
ニートのままでは 駄目よ。

自殺は駄目よ?
先ず、少しずつ自活をしてみよう~。
アルバイトから始めてみよう!
15歳であろうと、今からやりたい事など探してみようよ!
嫌な事も沢山あるけれど、少し勇気を出せば 色んな楽しさを知れますよ。
    • good
    • 0

何か理由があるんでしょうね、きっと。


精神的な何かなら、専門家に定期的に相談してみるとか。
    • good
    • 0

仕事はしない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
仕事も通信も行かないと思います。

お礼日時:2024/05/20 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A