dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政権交代52%と世論調査では言ってるが
仮に政権交代をした所で結局は何もかわらん!世論調査何てのは宛にはならんと
思うがこれについてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 結局は野党がだらしがない
    旧民主党政権の事があるから
    まだ自民党の方がまだ良い言ってる
    人もいる

      補足日時:2024/05/20 15:05

A 回答 (6件)

政治家なんてのは与党野党に限らず、国民騙して無理やりぶん盗った金でメシ食うだけの寄生虫ですから。



国会質疑の与野党応戦なんて、全部ただの八百長。
劇団汚職です。

世論調査も、NHK が選挙に都合の良い嘘を垂れ流しているだけです。

選挙結果さえも、おそらく操作されていると思っています。
    • good
    • 1

変らない訳がない。


自民党なんてみかじめ料を取る暴力団と変わらないんだから。
パーティー券なんて政治献金に名を借りた恐喝ですよ。
    • good
    • 3

なにも変わらないのなら、変えてみればいいです。



変わらないのなら、今と同じだから、±0。
もし、ちょっとでも変わったら、ラッキー!です。

日本国民はあまりにも変える勇気がなさすぎです。
    • good
    • 1

政権交代があれば、今と何も変わらないということはない。


良くなるかどうかは別だけど。
    • good
    • 0

これまで政府自民党が隠してきたことが


表に出ることは間違いない

このために政権交代があるのです

アメリカでは4年後か8年後に政権交代があり
それまでの大統領の問題点などが明らかになります
(トランプ大統領の問題も明らかになった)

安倍元総理のモリカケ、桜などの名簿や交渉記録が
廃棄されたと言っていたが、出てくるでしょう

過去にも薬剤エイズ問題なども明らかになった
日本の報道の自由度ランキングが低いのは
政権交代が起きないからと言われています

長期政権は腐敗につながることは世界を見れば分かります
    • good
    • 1

世論調査が当てにならんと申されていながら、


ここでアンケートを取ってどうしたいの?

そいから「宛」ではなく、「当て」だからね。
誤字くらい無いようにして投稿しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A