dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人がGW中に海外旅行に行って、現地のご飯が口に合わなくて家から持ってきたカップ麺ばかり食べていたと言っていました。
意味なくないですか?
私だったら日本で美味しいもの食べたいです。

海外旅行って何しにいくんですか?
ちなみに私は行った事ありません。

A 回答 (35件中11~20件)

金があったら行きたいね。

あ~あ、楽して金持ちなりたい。
    • good
    • 0

人生一度は行った方がいいですね。


私は日本人で良かったと思いました。
    • good
    • 0

人それぞれ感じ方は違います。


行きたい人は、それぞれ何かがあるんです。
行かせとけば良いんです。
    • good
    • 2

>現地のご飯が口に合わなくて


それも意味があることですよ。
旅行に行かないと、そういう現地料理の内容・味・好みが分かりませんからね。
それで「口に合わない」と分かったんですから、収穫じゃないの?
旅行ってそういうものですよ。
いろんな未知の経験をするってこと。
    • good
    • 3

海外旅行を体験したいのでしょう。


あこがれで一度でも行ってみたいとか、今なら行けそうな年齢なので、今のうちに行ってみたい、とかだと思います。
一種のあこがれもあるようですよ。
かなには、どう考えても見栄を張っているような人もいますけどね。
海外見たさたと思いますよ。
どうでも良いと思っている人は、無理していく必要はないです。
    • good
    • 1

「そこに山があるから」となーにも変わりません。


行こうと思えば行けるから・・・・・・。
    • good
    • 0

趣味でしょう。



1.家の外を散歩したいな。
2.隣町に行ってみたいな。
3.隣の市に行ってみたいな。
4.他府県に行ってみたいな。
5.北海道沖縄に行ってみたいな。
6.海外に行ってみたいな。

この六段階があるというだけで、多動性の問題だと思います。
    • good
    • 2

リラックス効果を求めるのと、見聞を広める為です。

    • good
    • 2

自分の価値観を他人に押し付けたくありませんが、行ったことがなく「何しに行くんですか」と聞く人には、迷わず「行く必要はありません」と答えます。



私のパスポートは2020年に切れたので、もう更新するつもりは無いですが、何度となく更新し、数えきれないほどの渡航回数となりますが、後悔は無いです。個人的には行って良かったと思います。例外は朝鮮半島です。あそこだけはやめた方が良いです。
    • good
    • 0

気晴らし?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A