dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殴られたい。

閲覧ありがとうございます。
高3女子です。
女性に殴られたいです。
どのような感覚になるのかに興味を持っています。
具体的にはビンタ、腹パンをされたいです。
方法はありますか?
誹謗中傷、叱責はお控え下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

お母さんに頼んでください


他の人に頼むと暴力行為です
家族でも家庭内暴力としてとがめられますが
合法的に殴られたいのなら
ボクシングジムにでも息しかありません
    • good
    • 0

女性が女性をビンタするシーンは現実世界はもちろんの事テレビや映画を含めてほぼ見ないですね



スケ番と付き合っている男を探して、男に色目を使うか
熱血女性教師を探して非行を繰り返し指導を受けている時に あんたの熱血もポーズだけだろ と煽るかですがどちらも難易度高めですね

シンクロの井村監督やバレーの中田監督みたいな熱血女性鬼コーチのいる運動部に入ったら、ビンタはされないけどトレーニングで気を失うぐらいまで追い込まれるので これで代用するのはどうでしょう
    • good
    • 1

お近くのボクシングジムに行かれたらどうでしょうか。

最近は女性が運動の為に通う様ですから。其の辺でやると警察沙汰になりますので。
    • good
    • 1

ボクシングジムに通い、女性会員のサンドバッグを進んで引き受ければよいだけです。


でも、数回程度で、「飽きた。」なんて言わないでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています