dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)口座開設試みるも
何回も何回もお断りメールが届きます
本人確認書類と記入した内容に相違は無いのですが
何故か口座開設出来ません
15歳以上審査不要で口座開設出来るのでは?
何故なのでしょうか?

A 回答 (5件)

反社会的組織に所属している(いた)からでは?

    • good
    • 1

通販の支払い滞納経歴など、過去に信用情報に問題があって、ブラックリストに載っているんじゃないですか? それに、審査不要なんてことはあり得ません。

    • good
    • 0

個人信用情報にはこんな話もあるようです。


https://www.zenginkyo.or.jp/pcic/open/
    • good
    • 0

審査で不合格となったからできないのでしょう


理由はこちらでは分かりません
ダメなものは何回やってもダメ
信用できないと思われてしまう何かがあるのでしょう
例えば通販の支払い滞納経歴があればそれは当然アウトですね
例えそれが偶然の事故であってもアウトです
    • good
    • 0

今の時代、口座開設は厳しくなってますので、審査不要とは謳ってないと思います。

(口座開設に関して)不審な点があるからで、
かつて「口座を売ってしまった」とか、何か思い当たることがありませんか?
ちなみに一度断られたら、同じところに何度申し込んでもダメだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A