dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コカコーラのこれは月額製ですか?

「コカコーラのこれは月額製ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

補足ですが、ご質問にある月額制というのは別サービスでして、「Coke ON Pass」になります。



https://c.cocacola.co.jp/app/pass/
    • good
    • 0

あくまで回数券でして、


・3枚回数券(430円 1本当たり143円)
・5枚回数券(700円 1本当たり140円)
・7枚回数券(960円 1本当たり137円)
とお安く購入出来る物で、金額的に7枚回数券だと約1本分(170円)お得という物で、決してもう1本ただで飲める、購入出来るという物ではありません。
    • good
    • 0

月額ではなく、買い切りですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A