dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人には嫌われてないなってどういう時に思いますか?

A 回答 (5件)

どうでもいい会話が出来る時

    • good
    • 0

好きと言われたら


あとは嫌われようがどうでもいいです。
    • good
    • 0

この世界の主役は自分なので、他人様が私をどう思ってようと興味がありません


全て「自分が」好きかどうかでモノを考えてます=向こうがどう思ってようと、自分が好きor嫌いってだけです→他人様からの評価?目線?気にするボンクラの気が知れません
    • good
    • 0

人に嫌われてるなって思うことがないので分かりません

    • good
    • 2

見かけたら挨拶してくれる時

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!